スポンサーサイト


サイドビジネスしませんか?携帯で副業ができます♪

久々に駅でばったり会った同級生。
話し込んでるうちに懐かしく思い内職と在宅ワークしました
すぐにメールとか入ってきて
夜ご飯食べに行く約束をして
主婦と仕事の話したりご飯食べてるうちにあってほしい人がいるとかなんとか。友人で美容に詳しい人がいるとか。
その前に今思えばそういう流れに持っていったんだろうけど
化粧の話とか美にかんすることをはなしてて
断ったけどすぐ近くまで来て待ってるとの事
親しみやすい気さくな人が来て
でもよく聞いてたら…
だんだん話も長くだるくなってきたら
私の好きな浜崎あゆみの話をちょいちょいだし
けっきょくそれマルチでしょ?
ってきたらまるちっていうのは
よく言うでしょ?高額アルバイトのタレントって…
さまざまって意味だよって
それにMLMでどうたらこうたら
ねずみこではないてきな…
クリントンも推薦してくれてて画像を魅してもらったり
ほんとうにあぶなければこんな凄い人がすすめないとか
名前はファインリッチ?ファイリチ?とかいってたな
エイズが治せる薬のサプリとかあるとかうさんくせー
気分悪くして帰ったけど
ぜったいこんな話がきたらそそくさにげるべきですよ
周りの子も同じ人にだまされて
借金してる現状です。
私が話し持ちかけられたのは半年ぐらいも前ですが
地元のゆうじんはだまされまくりました
やめときーゆうたのに
ことわりきれなくて…って…
いまなら放射線に被曝しないとか言うんだろうな
エイズが治るサプリうそだとおもうけど逮捕レベルでは?って思うよ。
サイドビジネスしませんか?携帯で副業ができます♪

内職 在宅ワーク
主婦 仕事
高額アルバイト
linkstation復旧

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
